ミラクルの法則

人生の成功指定席の法則!

投稿日:

人生の成功指定席!

これは、私のメンターから教わった言葉です。

数年前、試行錯誤しながら日々を過ごしていました。

夢を叶えたい! 目標を達成したい!と思っても、周りと比べては
自分が劣っている所にばかり目が行き、自分を責めていました。

「時には、周りの人に先を越されるのではないか?」

「あるいは今からだと、もう遅いのではないか?」

などと考えては悩む、悩んでは考えて一歩も動けない状況だったの
です。

そんな時に・・・

「人生の成功指定席の法則!」の言葉を聞くことで、本当に救われ
た気持ちになりました。

まさに天の声とは、こう言うことなんだと思いました。

夢、目標、目的は人それぞれ違うものです。

それは、他の人には座れない、あなただけの成功指定席が必ず用意
されていると言うことを教えて頂いたのです。

その成功指定席は最前列で、あなたにとってほど遠い場所にあるか
も知れません。

気の遠くなる様な位置、一番目立ち、憧れとさえ思える席かも知れ
ません。

しかし、誰も座ることが出来ないのです。

なぜなら、それはあなただけしか座れない、あなただけの成功指定
席だからです。

成功指定席の法則は、不動のもので、あなたの為だけに用意された
席なのです。

つまり、人生には、あなただけのポジション、役割があるのだと自
覚しましょう。

この成功指定席は、字のごとく、あなたが座らなければ空席のまま
になるのだそうです。

あなたが夢を叶えたい! 願望を実現したい! 目的を達成したい!

と強い想いがあり、行動に移すことさえ出来れば、あなただけの成
功指定席が用意され、あなたが座るのを待っているのです。

これは誰かと競争して座るイス取りゲームとは違います。

つまり、誰かと比べる必要もありませんし、早いとか遅いとかもな
いのです。

あなたの置かれた環境をしっかりと受け入れて、あなたが出来るこ
とからやり始めることです。

そして、あなたのペースで目的を見失わず、しっかりと一歩一歩、
着実に前へ進んで行けば、やがて、あなただけに用意された成功指
定先に座ることが出来ます。

さて、あなたはこの話を聞いてどう感じられましたか?

とても気持ちが楽になる言葉ではないでしょうか?

私は、このお話を聞いた時、自分を追い込んでいたことに気づき、
焦っていたことに気づきました。

それは周りの目線を気にしたり、比べてしまっていたことで、知ら
ず知らずのうちに、その枠でしか考えられない様になっていたので
す。

ひょっとしたら、あなたも、私と同様なことを感じているのかも知
れませんね!

この成功指定席の法則を知れば、本当にしたかったこと、本当に叶
えたい夢、人生の目的が見つかる確率が上がるのです。

それは、競争して限られた成功の席を勝ち取る必要がないからです。

この法則を思う存分使い、あなたの本当にやらなければいけないこ
とに意識を向けて欲しいと思います。

世の中には、本当に数多くの成功、幸せに関する情報が溢れかえっ
ています。

その情報には、正しいことも間違っていることも、発信者の視点で
提供されている為、真逆の事柄も数多く存在します。

それに惑わされずに、真実を見極める目が必要になります。

それよりも、あなたの心の声に耳を傾け、本当はどうしたいのかを
問いかけることです。

そこに、答えがあります。

後は、情報を収集するのも大切ですが、それを出来るだけアウトプ
ットすることも心がけましょう!

アウトプットしながら、不足した情報だけをインプットする。
このサイクルが、成功指定席を早く見つけられる唯一の方法でもあ
るのです。

あなただけに用意された人生の成功指定席!

是非、空席のままにせず、あなたがしっかりと座りましょう。

あなたの夢が叶うことを心から応援しています!

(osamu語録)

人生の成功指定席は、

誰にでも用意されている!

夢、目的を明確にし、行動すれば

あなただけの成功指定席が現れる!

-ミラクルの法則

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

結果の法則!

近年、日本人がオリンピックで凄い成績を出す選手が続出しています。 このスポーツ全般に言えることですが、結果が全て評価に繋がり、優勝 する人、勝負に敗れる人、様々な選手がおられます。 では、これからご紹 …

no image

制限は幻の法則!

ここでは、固定概念、既成概念とも言い、制限についてお話をしたいと 思います。 なぜか自分には、ここまでしか出来ないと言う勝手なルールが出来上が っていることに、あなたは気づいているのでしょうか? 小さ …

no image

引き寄せの法則(シンクロニシティ)

この引き寄せの法則の一部にシンクロニシティと言う言葉が存在します。 「意味のある偶然の一致」 日本語に訳すと「共時性(きょうじせい)」と言うことになります。 この用語を提唱したのは、フロイトと並んで精 …

no image

パレートの法則(2:8)(2:6:2)

パレートの法則は、別名2:8の法則とも言われます。 一度は耳にした方や、実際に、この考え方を参考に起業の戦略に応用 されている方もおられると思います。 有名企業の再生ににも、この考え方を取り入れたり、 …

no image

ありがとうの法則 その2

1.ありがとうのパワーを実験! さて、ここのテーマでは、実際に「ありがとう」の持つパワーの実例 を交えてお伝えしたいと思います。 この実験では、まず、ペットボトル2本に水を入れ準備します。 そして、紙 …